京都・コパンスポーツクラブ京都醍醐にて、
3/9(金)、3/16(金)の2週に渡っての

ZUMBA®︎ B1 ITC 

昨日はB1トレーニング1日目


今年初めの1月にアップデートされた最新のB1内容で開催ということもあり、再受講の方もいましたが、新しい方達の参加が多く、最初とても緊張感のある雰囲気でした。

キャンセル待ちがでているほどでしたが、ご参加の皆様にしっかり学んでいただいて、もっとZUMBA®︎を好きになっていただきたいと思っています。


特にリズムの基本からバリエーションがかなりアップデートされてます。
ZUMBA®︎のクラスを指導されているインストラクターの方は必見です。再受講もしくはブラッシュアップの受講を強くお勧めします。


そんな中、1日目終了。

day1終了、お疲れ様でした。

{82668103-EEF4-46E0-95F5-DFE32C49F466}

{EFADD900-3208-4F02-B91B-D5441C8EAB63}

{2B066691-91AA-4290-B30B-515A97512942}

{48C5035C-F5C6-40A6-90B8-CB219F860F65}


来週(day2)は復習からです。

ZUMBA®︎のこと、
プログラムの特徴や他との違いなどの理解、
そして2つのリズムの復習から始まります。


来週もがんばりましょう!
よろしくお願いします。ニコニコ