週末沖縄2日目

2/18(日)
会場、美浜会館にて

ZUMBA®︎ GOLD ITC


このプログラムに興味を持ち、
知りたい学びたいと思い、
集まってくださった25名の皆さん全員に、
ぜひGOLDプログラムを広めていってほしいと思います。


心から、何かを感じることができ、グリーンハート
誰のために、何のために、
クラスを行うのか?


大切なこと、必要なことは何か?星


ZUMBA®︎プログラムの中の一つであり、
でも、ZUMBA®︎ GOLDという特別な位置付けのプログラムであることを知っていただけたと思います。


レギュラーとの違いも、
なぜコアステップが違うのかも、
Goldに適応させるには何が必要かも。


そして、その中でも特に特殊な
GOLDチェアクラスも体験していただき、
考えて、感じていただきました。


1日お疲れ様でした。
修了おめでとうございます。お祝い100点キラキラ

{C855794B-FFBF-4761-8710-0B727C2022AC}

{9058959F-3DC7-49D8-A0BD-F306753F7F70}

みなさん明るい照れ

{2BA86DF1-6D82-4778-9C27-5C9A9966ED46}

みなさんお世話になりました。
{ACCD8728-7A36-4DCE-BE04-B279813F0B96}


次はいつかなぁ照れ