週末のWSは沖縄へ飛行機

土曜の朝移動、沖縄に昼前到着。


2/17(土)
会場は、スポーツクラブ・イーズ様


11本目Flavorセッション
リクエストをいただいて企画した初出しの内容NEW
「Cooldown〜スムーズな流れ」

Cooldownの基本、目的、重要性を考え、
その上で色々と確認上差し

さらに気持ちの良い流れを考えるふんわり風船ハート

インストラクターをされている方も、クラス参加がメインの愛好家の方も、気持ち良さと大切なポイントを確認できたと思います。

クラスのまとめとして1番最後の大切な時間を、幸せを感じられる最高のものにできるようにキラキラ


今回、希望をくださってありがとうございました。私も教えることで学ばせてもらいました。

{C1D2BF40-2F79-4A16-BEB2-0E55A62E2D26}


2本目、ZUMBA®︎GOLD PARTY

トレーニングコース(翌日)の前に、少しだけ予習?
ZUMBA®︎レギュラークラスとの違いも感じてもらえたと思います。

{F5C8704A-11BA-405D-AF66-26D8E83E5AF5}


3本目、ZUMBA®︎PARTY

最後は思いっきり楽しんでいただきました。

{A53DE24C-4B5C-4F9E-B100-BCB93378CD3B}

{8E10948C-B898-4AF7-8C5D-6E9AFDB82008}


お疲れ様でした。
みなさん、ありがとうございましたニコニコ照れ