台風が接近している先週末、
JWI事務局から「週末日曜のWSは中止」との連絡がありました。


奈良へ週末土日で伺うはずだったのですが、
日曜は中止、土曜のPARTYは実施してください、との指示。


台風が向かってきている方向に、私も向かっていく〜!?びっくり


いつもお世話になっている久美子さんと連絡を取り、早めに移動、早めに到着。


ところによっては雨もひどかったんじゃないでしょうか。


それでも、会場に足を運んで一緒に盛り上がってくださった皆さんに、心からありがとうございました。ニコニコピンクハート



1本目
ZUMBA®︎ PARTY

翌日のB2 ITCが中止になってしまったのを考えて、プレイリストを変更。

B2のリズムを全て入れてみました。
Soca、Quebradita、Samba(capoeira含)、Flamenco、Bellydance(Arabian)、Tango。


Fusionと言われる曲を使いましたが、B2ではMusic Fusionというのも学ぶので予習になったかな。

私の方が元気をいただきました。

ありがとうございました。照れ

{D888602D-01AD-46A4-9077-E1FB7E89085A}



2本目
ZUMBA GOLD™️ PARTY

ZUMBA GOLD™️ファンの多い奈良ですが、みなさん優しい笑顔で気持ちよく動かれているのが伝わってきて、とても楽しくできました。


ZUMBA GOLD™️は、決してZUMBA®︎をただ優しくして簡単にしただけではない。
しっかりと動けて、気持ちよく心地よく身体を使える、そんなプログラムです。


バーバルキュー(言葉での誘導)は入れても良いとされていますが、基本はZUMBA®︎と同じで、音楽が一番。

もちろんノンバーバルでもできるもの。
実際にFLコンベンションでGOLD™️マスタークラスで、1曲リードをさせていただいた時はマイクなしでした。

リードを入れ過ぎて音が誘導してくれるものを消してしまわないようにする。
重要だと思います。ウインク!


みなさん素敵な笑顔で一緒に踊ってくださってありがとうございました。ピンクハートピンクハートピンクハート

{9BF7F9F2-E076-4499-963B-0C0D44B42355}



たくさんの方から、過ぎてしまったお誕生日のお祝いまでいただき、本当にありがとうございます。おねがい

{F24D21E4-AD8C-4E58-B0C1-6F0D855EF025}



翌日、日曜の朝早く出発し、
台風よりも一足先に横浜到着。

無事に帰宅できました。


1日だけでも、行ってよかった奈良でした。