みなさま

おはこんばんにちわ☔️





今日は大雨&総武線が午後止まってしまい

なんてアンラッキーえーん





そんななかでも雨にも負けず

レッスンに参加してくださいました

みなさまありがとうございましたびっくりマーク






そして明日はティップネス船橋店で

サタデースペシャルレッスンです爆笑

残席まだございますので最後の踊り込みしちゃいましょーびっくりマーク









お待ちしておりますスター






全然関係ないですが

いま私がはまっている「銭形平次」の

親分をはじめ岡っ引きのみなさんのこちらの

スタイル











着物の裾をまくっていて

下はももひきみたいな





この格好にすごく親近感があって

なんでかと思ったら






こちら











私も裾をまくって

レギンスはいてレッスンしてます笑






名付けて『岡っ引きスタイル』!!






みなさまも是非飛び出すハート