みなさま
おはこんばんにちわ🍀




今週はまさかの体調不良で
急代行や休講となりご迷惑をおかけし
申し訳ありません





だいぶ元気になりましたが
動けるほど本調子ではないので
また見てます
もうすぐ復活できますのでご心配なきよう
お願いいたします!









銭形平次です!






時代錯誤といわれそうですが

やはり日本人なので基本に戻りました






豪華俳優陣で何とも贅沢






父と祖母が時代劇が大好きで

銭形平次を見た記憶があります

さすがにカラーでしたけど





いまさらですが

銭形の親分はかっこいい





八さんがどんなにヘマをしても

怒らず自分で責任をとる

細かいことにとらわれずぐっと我慢





気前がいい





自分から動く






お静さん(奥さん)と仲がいい





何よりすごいのは

刀を持つ相手に十手と銭と縄で戦うのだ!





嘘でしょ⁉️

と疑ってしまうのですが

そこはお楽しみなんだなー





そしてこの主題歌で決まり!