敬老の日9月19日(月)、若い世代の皆さんはどんな感謝を伝えましたかおねがい
コロナウイルス感染予防で、直接会えないご家族もまだまだ多かったのでは。同居の皆さんにしても大型台風の接近で、お祝い気分ばかりではいられなかったかもしれませんねびっくり
 
さて、写真はふれんず通所デイケアでの一コマです。
「感謝のきもちです」のメッセージカードが添えてあります。スタッフ手作りの水引きのキーホルダーです。敬老の日があるこの週は利用者様全員に手渡したそうです。ちっちゃな声でしか言いませんが、かなりの数だしこの日に間に合うように頑張ったんでしょうねおねがい
 

 

渡してすぐに、持ち物につけてくださる利用者様も。

ポーチや携帯につけてくださってるのをみて、「嬉しかった」とスタッフ。

 

来年も心豊かになるプレゼントとかイベントを期待してますラブラブ

 

 

まりふ会では職員を募集中です!私たちと一緒に働きませんか?

職種:介護職員、看護師、ケアマネジャーなど
くわしくはハローワークの求人情報をご覧ください。