「わぁ、何がいるの‼︎」
と、思わず覗き込みたくなる、折紙の動物園が飾られていました。3階通所リハビリテーション(デイケア)の利用者様作品です。
 
 
スタッフ「小さな魚までいてすごいですねぇ」
利用者様 「そう?」
スタッフ 「以前から折り紙が得意だったんですか」
利用者様 「いいやぁ、ここに来てからよ」
スタッフ 「本をみても、細かい作業だし、作るの難しくないですか」
利用者様 「いいやぁ、簡単いね」
スタッフ 「気に登っているのはカメレオンですよね」
利用者様 「いいやぁ、辰よ、干支を中心に作ってみたんじゃけぇ」
スタッフ 「、、、、、、。あ、辰ですよね、辰だ。」キョロキョロ
 
また、何かの作品を見にきますとお話をして、取材を終えました。
 
年を重ねてから、まだ更に出来るようになる事、得意な事が増える事、素敵に思います照れ