平成31年4月7日

image

 

ふれんず4階に入所されている利用者様と近くの公園にお花見に行きました。3月の終わりから寒い日が続いていましたが、暖かい日に数回に分けて、お連れしています。

この日もよく晴れて暖かい絶好のお花見日和でした。

 
利用者S様
「私、外出は初めてなのよ。」
広報委員
「こんないい日にお花見出来てよかったです‼︎」
と、話をしながら、どんな桜がみれるのか想像を膨らませて公園までいきました。
 
見上げる桜は満開です。
 
 
落ちているのは花びらはがりかと思いましたが、花のままのものもありました。
皆さん手にとった桜を愛でておられました。
 
image
 
利用者T様
「心が洗われました」
利用者S様
「連れて来て下さってありがとう」
 
その言葉にこの日の春の陽気以上にあたたかなものを頂きました。