味覚障害ひどし | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

今日はドセタキセル投与から4日目


ほぼ寝てました


息子も昨日のイベント三昧で風邪をもらい発熱


このウィルスをもらったら大変なことになるとできるだけ離れて過ごすけど淋しい


身体の痛み


味がわからない味覚障害


飲み物が不味い


眠気


動くと動悸息切れ


便が固くなってきてる


いつも通りのドセタキセルの副作用だ


今回はもしかしたら副作用ないかもしれないという淡い期待を抱いたことを後悔


普通に過ごしたいと副作用を感じるたびに思う


ホットフラッシュも抗がん剤投与後は頻繁にある


髪の毛のない頭皮のみ汗ばむ


七夕の今日は去年癌告知された日


1年経ちました


癌告知されたあとにすぐ義母のウェディングに参加しなければならず、もう気持ちグチャグチャだった悲しい


辛かったな


頑張ったな