ドセタキセル4クール目 2日目 | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

2、3、4クール目と投与後2日目はビックリするくらい動けるんですよ


今日はジーラスタを16時くらいに打ちました、これ打つと一気に具合悪くなるのよね


今日は左足太もも上にプスっとな


相変わらず嫌な痛み〜


以前は痛くて腕ばかりに打ってたけど今日は頑張って足に打ったからなのかいつもの首の後ろの骨の痛みはまだなく、具合もそこまで悪くない


しかしドセタキセルの副作用の口の中の気持ち悪さは少しづつ感じてきている


美味しく食べれなくなる前にと焦って色々食べてます


太るな〜これ


明日は息子のデイケアでは卒業BBQとその後は甥っ子の誕生日会なのに


行ける自信なし


旦那側の家族は義父以外とは会いたくないので、去年からほぼ会っていない


再発がわかる前までは一ヶ月に一回、ニ回というスパンでイベント大好きオランダ人に付き合わされほぼ強制参加だった


頑張ってたな〜あと時も


もう一切参加しなくなって


あっちからも癌治療中だからほぼ連絡もこないし


義父だけ頻繁に家に来てくれお花持ってきてくれたりプレゼント持ってきてくれたりと私の負担にならない程度に顔を見せてくれる


心から感謝している


日本の家族は近くにいないのでいつも淋しい


けど義父のおかげで私にも近くに家族がいる安心感を与えてもらっている


明日、デイケアBBQは行きたいな


1時間でもいいからそこにいて息子の喜ぶ顔が見たい


他のママやパパとのオランダ語の会話ではなかなか難しいけど去年のBBQは精一杯頑張った


今年もできるかな


体調はどうかな


息子の笑顔が見たい


ただそれだけ


それだけのために生きてる