ドセタキセル 2クール目 | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

今日は朝9時からスタート


息子をデイケアへ送りその足で病院へ


髪の毛を剃ったことケアナースさんたちに見せた


よく頑張ったね、よく決断できたね!と言ってくれた


もう点滴中も帽子無しでハゲ頭でも恥ずかしさも何もなかった


うちの点滴室は3個の椅子が向かい合って並べられカーテンもなく全てオープンだけど頭は全然気にならず、帰りも病院を出て車に乗るまで帽子無しで移動できた、気持ちはとても楽で見られているのは少し感じるが気にならない


けどまだ自宅の前では勇気がなく車を降りるときは被ったんだけどね😅


それと義父がお家にお花を持ってきてくれて初お披露目😆


好きな人たちには見せちゃえばもう怖いものはない


常に帽子を被りたくない


落ち武者のときは無理だったけど今はできる


次は友達にお披露目だい


お兄ちゃんにも今日写真を送って可愛いと言ってくれた、顔色もいいねと🥰嬉しかった!


まだまだ頑張れる!


髪を剃って自分が強く慣れた気がする


本当によかった


今日はいつも点滴前に入れる吐き気止めもなくしてもらった


点滴中も点滴後も元気


冷却装置がないだけで天国です🥹


手の冷却はあるけどなんてことなく感じる


副作用も何も感じない今


明日はわからないけど今を楽しむ!