トリプルパンチ | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

昨日の夕方に病院から退院して、少し元気になったな〜なんて思ったら夜中に寒い、とても寒い、これはまた熱が上がってきてる感じだ


夜の22時に解熱剤と抗生剤飲んだから次は朝の8時


しかし薬切れる前に飲みたかった


息子はというとこの4日間高熱、食べれない、飲み物ギリギリでグズグズ


自分で精一杯の中、旦那もいっぱいいっぱいでトリプルパンチや


今朝は私が担当し、もう感染してるけど予防とか皆無だからやるしかない


自分がどこまでできるかわからないが


息子をケアしながら


8時の薬を待つ、もう体の芯が寒くて寒くて


何なんだこの熱は


息子も治らないし私は白血球少なくて自力では治せなそうだし、解熱剤で騙し騙し過ごしていくしかない


頑張りたいのに朝から嘔吐、限界を感じた


ドセタキセルは吐き気は少ないって聞いてたけど、私はとにかく吐き気に弱いらしい


昨日打ったジーラスタも相変わらず節々痛いし、もう熱で痛いのか、ドセタキセルで痛いのかわからん


息子と一緒にいたいのにできない


-現在の不安要素たち-


高熱

白血球は上がるのか(来週の月曜日、血液検査あり)

骨の痛み

喉の焼ける痛み

頭痛

嘔吐

動けない

お尻痛い(抗がん剤始まると痔になる)


ACが始まったときも酷い咳に悩まされ、レントゲン撮ったりまでして要観察で、やっと3週間の休薬期間で治ってきたと思ったら次は違うウィルス。。。


ほんと免疫力ないんだね


あ〜お腹も痛い


どれがなんの副作用かわかんないよ〜えーん