ぁ〜〜 | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

キモチワルイ、、、


DAY3


朝から抗うつ剤飲んで、爆睡


昼に起きて気持ち悪さは変わらず


7/10


そうめん食べれた


旦那にそうめんをお願いしたら


小さな子鍋で茹でるもんだから溢れて大変なことに


そして生茹でで硬い😓


そうめん付けるお椀は小鉢持ってくるし


冷蔵庫にあるつゆの瓶もわからず生姜焼きのタレ持って来るし


もう何でわからないの〜


と内心イライラ


硬茹でだからまた茹で直しして


その間も気持ち悪さは継続中


早くなにか胃に入れたいだけなのに


はぁオランダ人夫だからしょうがない


日本人だったらこんなとき素麺作ってっていったら想像するものが出てくる確率は高いよね


3クール目よりキツイDAY3です


もうずっとベット


横になるのも気持ち悪いときあって


もうどうしたらいいのか


早く元気になりたい


美味しくご飯が食べたい😭