痛みとは | 乳がんって!?嘘でしょ。。

乳がんって!?嘘でしょ。。

ここでのブログは主に乳がん日記です✐
2023/7/7に乳がんの告知を受けました。
毎日シンドいっす‍

ほくろ除去から5日が経ちました


痛みは当日と次の日のみで、たまに思わぬ仕草でピキーンと痛みが走るのには慣れませんがなるべく気をつけて手は動かしております


今週の金曜日に抜糸なのでこの糸ともあと数日でお別れ


縫合してもらって始めてみた時に


フランケンシュタインだな


と思った


家に帰って旦那に話し、冷たいリアクションに先生やアシスタントさんの前で言わなくて良かったなと安堵した


痛みは忘れてしまうんですね


出産の痛みも、全摘の痛みも、ほくろ除去の痛みももう覚えていません


自分のブログを読んで、術後の痛みを相当なものだっと思い出し、出産ももう二度としないと思ったのに二人目が欲しくてたまらなくなった


もう来月に迫った再建手術


未だに病院から日取りが送られてこず


実感がないのです


エキスパンダー生活も5ヶ月目に入り


たまに下乳や脇近くなどに痛みがあったり


寝る姿勢も未だに楽ではありません


息子のジャンプアタックにも常に備え守る日々


シリコンになったら少しは楽になってほしい限りです🙏