1年半くらいずっと付け替えでエクステをしてたのですが、
自まつ毛がダメージをかなり受けてしまって、久しぶりにオフして、今は流行りのマツ育中です…







落ち込むくらいに、かなり短く傷んでましたが、今で2週間ちょい。
美容液を毎日たっぷり塗っていたら、
マスカラだけでこのくらい、上がるようになりました♡


マツエクやつけまつ毛の方、やっぱりケアは大事ですよー‼:(´◦ω◦`):


あ、アップしていなかったですが、少し前にネイルを新しくしました。
久しぶりにショートのスクエアオフで
シンプルなフレンチ♡
お客様ネイルが、凝ったデザインが多いので、
自分のはシンプルで‼


あ、髪色も、チョコレートブラウンに変えました。前髪も切りました(´ε` )







サロンでは、まつ毛の美容液もご用意してますので、気になる方はお声かけて下さい♡