また少しお休みを頂いて沖縄に行ってきましたサマーやしの木








やっぱり沖縄の海は最高で癒されました♡


明日からは通常通り営業致しますので、
宜しくお願い致しますキラキラ






アップするのが遅くなりましたが、
旅行前にネイルを新しくチェンジしたんです

フットはこんな感じ







オレンジみたいな赤みたいな
スカーレットレッドが好きなので、シンプルに単色塗りで



カラーは合わせて
ハンドはこんな感じです♡











シンプルめに細めのフレンチで

1本づつ乗せた大きいターコイズは、
このいびつなストーンがなかなか売ってないので、普通の雑貨屋さんで見付けたターコイズの大きい石を叩いて割って乗せました(´ε`;)
これでちょうど良い感じ♡