先日のお客様ネイルです♡



初めてご来店頂いたお客様ですha-to


最近Footジェルのお客様が増えてきました
こちらは、過去のブログ記事から写真を持って来て下さったので、Footバージョンにアレンジしました










昨年の夏にハンドで人気だったクリアベースにカラフルなお花のデザインなんですが、Footにしても可愛いです♡




この日は、お客様から差し入れも頂きましたキラキラ
バタバタしていて、肝心のネイルの写真は撮り忘れてしまったんですが…akn






お昼ごはん食べる時間無いかなーと思ったのであせると、私のお腹の心配までしてくださって、本当にありがとうございます♡
お気遣い嬉しかったです♡♡♡

また次回お待ちしていますね♥akn♥