4月から、消費税増税に伴ってメニューの価格も色々と変わるので
オープンの時に作った看板を新しく1から作り直す事になっていたのですが、


デザインや、メニュー内容など図案を早くあげてくださいと言われていたのに、全てがいつもギリギリにならないと出来ないタイプですあせる







今の看板がこちらなのですが、






時間もないのに、せっかく新しく作るなら全部変えたい!
というわがままを炸裂させて、
今日になって、
30分くらいでササッと下書きナシで書いたデザイン画を業者の方にお渡ししました(>人<;)








改めてみると、雑ですね…笑
シャーペンが見当たらなかったので、探すこともなくいきなりボールペンで書いてみる。
そもそも書き直すつもりもないという雑な性格です汗( ‐ω‐)




一応2パターン書いてみたんですが
こんな走り書きのデザイン画で、私の頭の中のイメージがどこまで伝わるのか
伝わると思ってるところが失礼な話でガクリ


きっとここから、何回か打ち合わせをして
手直しをしてもらって完成になるので、


あとは、その道のプロにお任せして
どんな感じに仕上がるのか楽しみです♪ルン