先日、春服を買いに行った時に



どこかのお店のディスプレイで
飾られていたワンピースの柄と色合いが可愛いかったのでパチリ(*´`)



その写真を見ながら作ったアートサンプルです♡






ブラックを混ぜた濃いめのネイビーをベースに大人めなマーガレットネイルです♡




最近、マーガレットやデイジー?って一緒なのかな?
お花のアートを書く事が多くなってますが、こちらはまた違う雰囲気です

大花柄で、くっきりさせないのがポイントです






オトナっぽくなりすぎないように、マットコートで仕上げていますキラキラ


ベースになったワンピースがこちら







確か心斎橋大丸だったかな(´ε`;)



私のFootネイルも、おそろいのマーガレット柄にに塗り替えましたキラキラ








可愛いので是非♡