こんばんはお月様



こちらは、先日のお客様ネイルです♡



アパレルのお仕事をされているので、
いつもトレンドを取り入れたデザインをオーダー下さいますha-to


今回は、お持ち頂いた画像をアレンジしてお作りしました









カモフラ柄♡

前からサンプルに作ってて、早く書いてみたかった柄だったので嬉しい音譜







色味はお客様のオーダーでしたが、
ベーシックなカモフラとは違って
イエローとか入ってるので、POPで可愛いらしいです






私もこの前、フラッと衝動買いで少し大人なカモフラ柄のスカートを買いました音譜
やっぱり気になる柄です♡










Android携帯からの投稿