昨日はHalloween♡


いつものメンバーで今年は仮装!!






心斎橋もアメ村一帯も、町中ゾンビだらけで仮装で歩いてても違和感全然ないのが楽しすぎました










写真は沢山あり過ぎるので一部だけ...w



みんなのゾンビメイクは
私が担当しました♡









仲良しのお客様に傷メイクのコツを教えてもらったので、我ながら上手く出来ましたヽ(´▽`)/












ホントは地獄の血まみれ花嫁のコスプレにしたかったんですけどw
やっぱり怖すぎるし却下されたので
私はデビル!!






久しぶりにお腹が痛いくらい大笑いして
楽しすぎたなー


あと2ヶ月で今年も終わりなので、気合い入れ直して頑張りますキラキラ


おやすみなさーいお月様









Android携帯からの投稿