こんばんはお月様



本日のお客様ネイルです♡

今回は雑誌からオーダー頂きましたが、またまたシールを貼ったデザインだったので、
この複雑な幾何学模様は手描きで書いてみましたakn







写真では白っぽく見えますが、
ライトグレー×ローズピンクの組み合わせが秋っぽくて可愛いんですはあと




雑誌のデザインからオーダー頂く時は、同じパーツや、シールが無かったりするので、手描きや他の物で代用するのですが、

ピンクの所に乗ってる小さい三角スタッズも大きいのを切って作りました♪~(´ε` )



今回は何よりこの手描き部分がポイント!!









こういったデザインは、少々お時間かかりますし、息を止めて書くのでサイレントバージョンになりますがそれでもよろしければオーダー下さいませはあと



部分的にマットコートにしても可愛いと思います音譜






Android携帯からの投稿