最近ネイルしに来てくれたお友達ネイルです♡



1枚目は
前回私がしていたネイルとおそろいにしてくれた友達のネイルです音譜











ストーン部分は
長さだしをしないといけないので、全体的にカットせずにいつもより長さを残したので、
ショートネイル派の友達には少し心配でしたがakn

私も気に入っていたデザインなので嬉しいなーha-to



2枚目は


ホワイトベースにネオンカラーを使ったデザインです↑






こっそり入ったクロスがポイントキラキラ





仕上がってみたら想像していたよりもPOPになってしまったけど、
仕事大丈夫だったかな何それ








Android携帯からの投稿