本日結婚式をあげられるお客様ネイルですキラキラ


先日お母様とご一緒にご来店頂きました


前撮り用は、ピンク系で可愛い感じだったのですが、本番用はブライダルらしいデザインをオーダー頂きましたha-to






ブライダルネイルにも人気のヴァンクリーフを使って


お二人のイニシャルもこっそり入れました








お母様のネイルは

留袖にも合うように


シアーなピンクを根元から塗って、
控え目にピーコック柄とストーンも乗せましたジュエル・white







仲良しでご姉妹みたいな親子関係って素敵ですね音譜
また、結婚式のお話聞かせて下さいねお








Android携帯からの投稿