まだまだお花人気が続いてます♡

いくつかまとめてUPしますアップ


今年の春の1番人気は
私もしていた大花柄ネイルです





この2枚は、カラーは同じで
ストーンのデザイン違いですきら




2枚目のお客様は、ブライダルの前撮り用のネイルに選んで下さいましたはあと






こちらの押し花ネイルも






なかなか人気でしたが、こちらのお客様は10本全てにお花を敷き詰めましたお花。





大花柄に続く人気は
3Dの埋め込みflowerです










2枚目は、パステルカラーを使って
お花にも少し透け感を出したので、
より一層春らしくて可愛いかったですお












Android携帯からの投稿