こんばんはお月様


今までは何かと言えばイタリアンだったのですが、
去年くらいから、すっかりバル風のお店にハマって色々連れて行ってもらっていますペロッナイフとフォーク



バルは、フレンチやイタリアンよりカジュアルで気取らないのが好きです♡


最近1番のお気に入りは神戸元町にある
「とりうお」というお店












タパス盛り合わせがすっごく美味しいんです







鯛のアクアパッツアに





ホタルイカのリゾット














少し前に行った時の写真も載せているので、一晩の食事量ではないですよあせる


ひっそりとした人通りのない道にあるビルの2階なのですが、入ってみると満席で予約しないと入れないかもですakn


何を頂いても美味しいので、ぜひ調べてみてくださーいはあと











Android携帯からの投稿