こんばんはお月様


最近パステルカラーが人気ですアップ

こちらのお客様は、今回は全てお任せだったので
最近入ったパステルのストーンを使って私のやりたかった感じにさせて頂いちゃいましたha-to






ベージュピンクのベタ塗りに
根元にミントグリーンとパープルはあと






この、おもちゃみたいなパステルストーンがアクセントになって可愛いですha-to


私好みに
好き放題させて頂いてすみませんakn



2枚目のお客様は

さらにカラフルバージョンですキラキラ









久しぶりにPOPな感じのオーダーでした



お土産まで頂いちゃって





Mayaちゃん♡
いつもありがとうございます好






Android携帯からの投稿