先日ご来店頂いた落書きネイルのお客様です♡



こちらのお客様は、前回は不思議の国のアリスネイルをオーダー頂いたり、

いつも個性的なのですが、今回のテーマは「ネオンを使ってふざけたネイルで!!」ってオーダーでした何それ



ふざけ具合が難しい...






ダイヤ柄とか、ユニコーンとか、お客様のご要望通りに
お持ち頂いた絵を元に書きました





私が唯一提案したのが、溶けたハートだけですw



個性的すぎて、すごいです何それ



2枚目のお客様は

控えめに少しだけ落書き風なチェリーを書きました







春らしくて可愛い♡




最後は

ALLラメベースでレオパード柄にしたいということで

こんな感じになりました!!






インパクトありますねーきら




Android携帯からの投稿