こんばんはお月様


なかなかブログが更新出来ずに、写真を載せれていないお客様申し訳ありませんあせる
少しずつ載せていきますので、気長にご覧頂けたら有難いですあせる



今日は講師のお仕事でした!!

チェーン展開されておられる美容室さんからネイルの技術指導の依頼を頂いて

現役で働かれている美容師の方達にネイルを教える事になって、今日が初日の授業でしたきら




授業風景です







何回経験しても、最初の授業は緊張感がありますakn


皆さんとーっても真剣で、
私の一語一句を真剣にメモを取って頂いてこちらも身が引き締まりました!!

デモンストレーションになると、Iphoneでムービーまで撮ってる方までいて、
噛んじゃって少しテンパりました...akn



短い期間ですが、一緒にお勉強出来る機会を楽しみたいと思いますはあと











Android携帯からの投稿