こんばんはお月様


中指の爪が半分剥がれるというアクシデントが起きてakn

ここ数日ばんそうこうグルグル巻きのネイリストとは思えない惨めな状態だったのですが...


なんとかチップで応急処置をして
無事にnewnailに変えましたはあと



春ですはあと





普段ベージュ系が多いのですが初めてかもしれないイエローをメインに

ピンク、ブルーを使って


無造作なお花を書きました









小花柄は甘すぎるので、大花柄が気になりますお花。
パステル過ぎるのも、慣れないので照れるなぁと思ったので
イエローとピンクにはベージュを足して、ブルーには、グレーを少し混ぜて
くすませましたキラキラ



これ、久々にヒットの予感お








私的に色合いが、かなりツボです




こんな花柄のシフォンのブラウスないかなー
こんなビジューが襟元に付いてたら即買いなんですけどねークマダッシュためいき








Android携帯からの投稿