こんばんはお月様

13.14と久しぶりに連休を頂いて
伊勢でゆっくり過ごしましたスマイル









旅館の夕食が伊勢海老とか色々美味しかったのですが、
すっごく量が多くて
キッチリ食べた分太りました何それ








海の近くで特にする事がないので、夜は露天風呂に入ったり、
部屋でお酒を飲んだり、
久しぶりにのんびりした時間を過ごせましたはあと




二日目は






伊勢神宮でお参りをして


長島のアウトレットにも寄り道して

前から気になってた
なばなの里に行ってきましたきら














行かれたお客様から評判は聞いていたのですが、想像以上でしたha-to

電球がお花の形をしていたり可愛いし、色も綺麗だし本当に素敵ですきら







3月末まで開催しているみたいなので、
まだ見られていない方は行ってみて下さいはあと