こんばんはお月様


今日逃すと、またしばらく行けそうにないので、
仕事帰りに心斎橋の美容室に来てますDASH!

今日はカラーリング&トリートメントキラキラ


美容師さんも遅くまで大変ですねー泣




では、ネイル紹介ですsss

最近、私のネイルのアレンジverがよく出てますkonatu



1枚目は私とおそろいカラーで







ベージュ×ホワイトのボーダーに
1本づつヴァンクリーフパーツを乗せましたジュエル・white






2枚目は本日のお客様ネイルですsss


こちらのお客様は、ベースをコーラルピンクにされました










ボーダーにヴァンクリパーツの組み合わせは初めてでしたが、
なかなか可愛いですよ好



Android携帯からの投稿