昨日は休みを頂いて、
兵庫県の山奥にホタルを見に行きましたきらきら!!



ここ2、3年は恒例みたいになってるんですが、
市内で育った私は大人になるまで見た事もなかったです何それ



すっごく沢山飛んでいて
天の川みたいに綺麗でしたが







写真では、ほとんど撮れなかったです汗


たまには、自然と触れあうのもいいですねー音譜




帰りは
せっかくなので、

すごく久しぶりに明石にある大好きな焼き肉屋さんに行きましたあげ








明石にあるB&Cという焼き肉屋さんなんですが
風情があるというか何というか
初めてだと、入りにくい雰囲気をかもしだしています何それw


だけど、ここの特上カルビは本当に美味しいんですお









今まで色んな焼き肉屋さんに行きましたが、
カルビに関しては、ここがダントツに美味しいですsss



お近くまで行かれたらぜひーhi*


Android携帯からの投稿