アップするのが遅くなってしまいましたが、

こちらは、先日ご結婚式を挙げられたお客様ネイルですsss




サロンがオープンして間もない頃に来て下さったお客様で、
私の中で特に思い入れがあるお客様のお一人ですきら
そんなお客様のブライダルネイルを担当させて頂けるのは、とっても嬉しかったです!!



いつもネイルはピンク系でしたが、やっぱりブライダルもsss






カラードレスに合わせて濃いめのピンクでグラデーションにして


ハートやストーンでデザインしましたハート






披露宴でピアノの演奏をされるとの事で、短めに仕上げましたが

可愛いらしくて、すごくお似合いでしたキラキラ


お幸せに教会天使




Android携帯からの投稿