こちらは、
本日のお客様ネイルですドキドキ

今回はアーガイル柄にしたいと決めて来られてましたニコニコ


新色のパールベージュでフレンチにして、3本づつアーガイル柄を書きましたきらきら!!




グレー、ブラウンの組み合わせがニットにありそうな色合いで可愛かったですkonatu


2枚目もアーガイルのお客様です







こちらは、肌なじみの良いベージュをベースにしてみましたきらきら!!

最近、アーガイルやツイードのチェックがよく出てますアップ



本日はお客様から差し入れでプリンを頂いちゃいましたきゃ




早速、経理の方と分けっこして頂きました好
美味しかったですsss
いつもありがとうございます汗



Android携帯からの投稿