こんばんはお月様

1か月ぶりにmy nailをチェンジしましたラブラブ

したいデザインが特に思い付かなかったので、普段の洋服に合わせやすいデザインで~音譜
今回はシンプルにしました




ベージュ×ブルーのフレンチです





ブルーを使いたい事だけ決まっていましたにひひ

ブルーの部分には、スポンジでトントン叩いてデニムっぽくしてみましたkonatu




前回までキラキラのストーンアートが続いてたので、今回はスワロを控えめにスタッズをメインにしてマットな感じですにこちゃん


カジュアルな洋服に合いそうハート
チャチャッと仕上げたネイルでしたが、意外とお気に入りですお


Android携帯からの投稿