こんばんはお月様

年始に連休を頂いてしまったので、今日は休み返上で営業してました!!
さすがに少しお疲れモードですorz


ではネイルのご紹介ラブラブ

いつもご来店頂いているお客様
前々回のデザインがお気に入りだったそうで、同じ感じでお任せで音譜とオーダー頂きましたお

前々回のネイルがこちらコレ↓





全く同じのも面白くないので、今回は配色は変えずにランダムだったデザインを普通のフレンチベースに変えて
少し大人っぽくなるようにしてみましたきら





親指もビジューでキラキラですジュエル・white




今回も気に入って頂けて良かったドキドキ




Android携帯からの投稿