今日は成人式ですね音譜
新成人の皆様おめでとうございますきら

先日、ご来店頂いた成人式のお客様

お持ち頂いた画像を元にお作りしました








モカとボルドーをベタ塗りにして
ビジューストーンもポイントに入れましたきら

私服にも合うようにオーダー頂きましたハート






2枚目はオーダーチップのお客様です

バイトがネイルNGだそうで、
振り袖のお写真を拝見しながら、お色やデザインを決めましたあげ



ピンクからボルドーのグラデーションにして
ご希望だった蝶々も沢山書きました蝶々



気に入って頂けて嬉しかったですハート

では、私は今からえべっさんに行ってきまーすクマダッシュ音譜


ndroid携帯からの投稿