こんばんはお月様




私は、サロンワーク以外にインストラクターをしているのですが、

今度の4月に行われる

JNAネイル検定の3級のクラスが先日終了しました本





この日はタイム腕時計を計りながら、カラーリングのレッスンをしたので

皆さん真剣ですあせる



天王寺のネイルサロン MARIFIQUE-マリフィーク-




こちらのクラスは、11月から1月までの三ヶ月間だったのですが、

皆さんとお会いするのが、私も楽しかったので少し寂しく感じたりします汗




天王寺のネイルサロン MARIFIQUE-マリフィーク-


こちらの生徒さん達は

ご自宅でマニキュアを塗ったり、もともとネイルに興味をお持ちの方が多いので

メキメキ上達されていましたよアップキラキラ





天王寺のネイルサロン MARIFIQUE-マリフィーク-



3級の課題はケアカラーなのですが、赤ポリッシュに苦戦されてましたショック!あせる




4月まであと少しですが、皆さん頑張って下さい!!!!



ペタしてね