大学オリキャン | 人格崩壊浪漫譚

人格崩壊浪漫譚

私のわけのわかららららん絵などがありますよっと。
こんな辺境の地ですがゆっくりとおくつろぎ下さい。
お茶でも出します。

大学のオリキャンで富士急ハイランドに行ってきました(*´∇`)

前から行ってみたかった戦慄迷宮に大学で出来た友達2人の3人組で行きました。

噂では長いし怖いって聞いてたけど、実際入ってみたらそうでもなかった(笑) 俺だけかもしれないがwww

友達は男同士で抱き合って俺の後ろにいたら、お化け役のスタッフに笑われてて、俺爆笑。

長い長い言われてるけどただ入り組んでるだけだから前の人の悲鳴やら仕掛けが作動してる音が聞こえてネタバレ乙ってなったwww

友達2人は怖かったらしいが…

怖い人、怖くない人にわかれるお化け屋敷かな?

面白いからぜひ一回行ってみてわ?
人格崩壊浪漫譚-201204061411000.jpg