コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

一人起業家さんのための

集客noミカタキラキラ

 

好きな時間で自由に働く

週休5日でも年商8桁を超える

起業&副業したい方へ

 

集客で困っている方

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウをお届けキラキラ

 

~自己紹介~

時間も収入も思いのままにキラキラ

桃瀬七緒ですウインク
 

家賃1万円のボロ家から出発あせる

何の取り柄もなかった

落ちこぼれ主婦

起業して億女となるキラキラ

 

~得意なこと~   

自動集客の構築

オリジナル商品作成

・心に響くライティングキラキラ

 

~苦手なこと~

競争すること

人よりできないことが

いっぱいあります滝汗

 

こんな私でも・・・

↓ ↓ ↓

  

~受講生の成果~

【起業経験ゼロ~抵売上の受講生の変化】

 

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1600万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

ダイヤモンドスピコンサルタント 月商109万

ダイヤモンドSNS代行講師 月商43万

ダイヤモンドコーチング講師 年商1000万

ダイヤモンド願望実現コーチ 年商1300万

ダイヤモンド恋愛コーチ 月商80万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商280万

 

など、一部を掲載。

 

~受講者さまの層~

9割が女性

主婦やママが多いです♡

起業初心者~初期

の生徒さんが大半ですが

常に年商億超え経営者も在籍ラブラブ

 

オーストラリア・ハワイ

シンガポール・ニューヨーク

イギリス・香港・カナダ

など

海外在住の受講生も多数参加しています音譜

 


プライベートもお仕事も充実させたい

夢を叶える幸せ起業&副業

の応援をしていますラブラブ

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

嬉しい成果報告が続いています音譜

 

主婦起業家

お教室をしている

生徒さまなんだけど、

 

最初は

起業に猛反対!!!

していた旦那さまが・・・

 

「えっ!スゴイじゃん!!!」

と驚いたんです。

 

その成果とは・・・

 

 ↓ ↓ ↓


スクールに入る前は

新規集客ほぼゼロ汗
月の平均売上10万以下

だった生徒さまですが、、、

 

スクールに入ってから

ガンガン変わっていきました~ラブラブ
  
 ↓ ↓ ↓

 

改善に改善を重ねて

(ほぼ原形がなくなったびっくり

読者からの反応が出始めたよキラキラ

 

 

ご相談のお申込みもだし

お問い合わせも増えてきてラブラブラブ


閑古鳥が鳴いてる状況から脱出!

暇だった毎日から抜け出して!

 

ヤッターーーッ!
月76万の売上まで

きました~♥

 

まだまだ途中ですから

これからが楽しみなんです音譜

 

 

 

成果を旦那さまに

伝えて驚かれたそう。

 

「もう肩身の狭い思いを

しなくてよくなったラブラブ

とホッとされていました。


 

妻が「起業する!」

と言い出したとき

夫が反対するケースは

普通にあるある。

 

 

親から反対されるのも

あるある。

 

 

ダイレクトに伝えちゃうと

大抵、反対されるもの。

 

 

「上手くいくわけない!」

「どうせ無理だから!」

 

 

成功するビジネスの裏側を

知らない人は反対するものよ。。。

 

 

 

他人が起業しようと

それは気にならないわけだけど

身内だと一気に不安になる。

 

 

過去を振り返ったとき

よほどバリバリと仕事を

やってなければ尚更のことです。

 

 

「うーん、やっぱりないわー」

って思うんだろうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

しかも

起業ってイメージが

「毎月カツカツ…」

とか

「赤字…」「閉店した…」

とかさ、

上手くいってるとこより

上手くいかない印象が

強く残っているかもです。

 

 

 

人間って

プラスのことより

マイナスのほうが

脳裏に焼き付いているもの。

 

 

 

 

私もね、最初は家族に

大反対されていたし、

その時は

ボロ屋でどん底の生活を

送っていたわけで。。。

 

 

「血迷った」

思われていたのは

無理もないかもー滝汗

 

 

 

子どももいることだし…

2馬力がひとまず

1馬力になるわけで…

 

「おいおい、しっかり考えて!」

ですよね。。。

 

 

 

夫は

「続かないだろう。」

「お遊び程度。」

「すぐやめる。」

と思っていたし。

 

 

 

正直、私もね

初めてのことだから

わくわく半分、心配半分。

 

 

 

なにが正解とか

よくわからなかった。

 

 

 

実際、お申込みもなくて

カレンダーも真っ白で

チーン…だったわけですガーン

 

 

いろんな失敗もありましたよ。

 

 

 

ですが、

あれから13年が経ち

望む収入を得ながら

人に感謝されながら

生きていますウインク

 

 

 

そして、関わる人たちも

素晴らしい方が多いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

過去とはめちゃくちゃ変わって

楽しすぎる毎日になったんですラブラブ

 

 

 

収入や自由もだけど

退屈じゃない毎日まで

手に入れましたよねキラキラ

 

 

 

起業は最高ですダイヤモンド

 

 

 

あの時、

周囲から何を言われようと

勇気を出してよかったです。

 

 

 

もし

「応援してくれると

思ったのに違った…」

とか

「本当に大丈夫なのかな?」

と落ち込んだりするかもだけど

それもぜ~んぶ経験になる。

 

 

 

続けていけば

失敗になんてならない。

 

 

リスクのない起業に

すればよいだけだから。

 

 

 

家族に伝えてへこむなら

わざわざ真正面から

言わなくてもいいかも。

 

 

 

大人だし

自分の人生だし

自由に選択でいいと思うんです。

 

 

 

 

私は今では

会社設立のときとか

念のため伝えるだけの

事後報告です。

 

 

何にも言われなくなりましたよ。

 

 

自分の中では

こういったことも

ただの通過点。

 

 

 

自立して

自分で自分を

満たしていけば

笑顔も増えるし、

家族にもよい影響しか

ないと思うんですキラキラ

 

 

 

今の時代、

パソコンやスマホ一台あれば

起業の準備は出来る。

空き時間で参入できるんです!

 

 

 

そもそも

起業したことがない身内や

知り合いに相談しても

良い返事や案なんて返ってこない。

 

 

 

やると決断して

あとは行動するだけだよ!

 

 

 

でね

昔の私もそうだったように

ほとんどの人は

何かしら苦戦するもの。

 

 

大問題はこれ↓

 

【集客の方法】

【売上の出し方】

 

 

だ・け・ど…

 

 

最初からやり方を教われば

圧倒的に近道できます音譜

 

 

 

今や個人起業家として
主婦やママたちが
どんどん自立して

稼ぐことは珍しくありません!

 

活躍している方が

バンバン増えていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どこに住んでいたって

オンラインで大活躍できるチュー

 

 

 

 

うちのスクールでは

全国各地からはもちろん

海外の方もいますけど
自分のペースで仕事をしていますよ!




ビジネスを頑張りたいという
主婦やママには

色々方法を教えるので

大活躍して欲しいです!



で、

月100万とか

年商1000万を超え

も最初は想像できないかもですが…

 

 

 

み~んな同じでした!

(私もです~)




今では年商8桁

結果を出している
私の受講生さんたちも
出会った頃は

自己流で頑張っていたけどね、、、

 

 

やっぱり
成果がイマイチだったんですよ汗

 

 

 

だけど

誰とビジネスの

話をしているのか、

環境を変えることで

ステージも変わってくるんです音譜

 

 



基礎をしっかり作り
仕組みを完成させることで

高い壁を乗り越えられます!

 

 

でね、

記事の質は重要

と考えて間違いありません。



見込みのお客様から
「この人から受けたい!」
と思っていただくように

書く必要がありますよ~



いくらブログやSNSで

投稿しても
あなたが良い事を書いても


あまり信じていません笑い泣き

 

 

 

スルーされることがほとんど。



でも
最大限に影響力を出す
ライティングを
教えているのが私。

 

 

いきなり1記事で申込みに
繋がることもあるキラキラキラキラキラキラ

 

 

きっと
起業初心者さんや
実績がないという方は
「どうしたらいいの?」

と考えてもわからないことが

あると思うんです。



そんなときは
1人で抱え込まないでくださいね!



実際にどのように自分のファンを作り
集客してサービスを売っていくのか?

 

 

①毎日投稿はなし

週休5日でも月100万達成!

③自動化で自由な時間が増えた

 

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ