コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

一人起業家さんのための

集客noミカタキラキラプログラム

 

1記事で反応される書き方術!

年商1000万達成者!

多数輩出アップアップ

 

時間も収入も思いのままに。

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますキラキラ

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

【起業経験ゼロ~抵売上の受講生の変化】

 

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

ダイヤモンドスピコンサルタント 月商109万

ダイヤモンドSNS代行講師 月商43万

など、一部を掲載しています。

 

起業初心者さんはもちろん

常に年商億超え経営者も在籍ラブラブ

オーストラリア・ハワイ

シンガポール・ニューヨーク

イギリス・香港・カナダ

など海外在住の受講生も

多数参加しています音譜

 

 

スピリチュアル

お仕事をしている

生徒さまからのご報告ですキラキラ

 

 

 

先月の売上

月300万超え

ここ数か月間、

安定してこれくらいの

成果を出しています音譜

 

 

 

素晴らしいですね~ラブラブ

私も嬉しいですチュー

 

 

 

最近、大きな売上が

上がってきた方々と

新しい時代の局面を考え

話が盛り上がっていますよ!

 

 

 

今回の生徒さまは

特に金融リテラシーが高い。

 

 

月の売上300万でも

浮かれることなく生きている。

 

 

 

 

 

本当に

お金持ちになりたいとか

富裕層に入りたいんなら

それなりの行動が必要。

 

 

 

どうやってお金を

増やしていくのか?も

重要になってくるんだよね。

 

 

 

もし今

この先のお金のことで

不安を感じているのなら…

 

一気にワンランク上の

ステージに上がりたいのなら…

 

 

 

今すぐ稼ぐ力を

身に付けるといいですよ。

 

 

 

でね、私は昔

普通の主婦で会社員でした。

とにかくストレスの多い

毎日を過ごし

節約節約で生きるしか

ありませんでした。。。

 

 

 

ただ・・・

 

その節約が活きた!

 

 

 

私はしっかり

学びに投資できる

人間だったんですよねウインク

 

 

 

「一番どんなことに

お金を使ってきましたか?」

 

と聞かれたなら

間違いなく

【ビジネスへの投資】と答えます。

 

 

 

だから、今がある♪

 

 

 

学ぶことにケチると

逆に損をするからね。。。

 

 

 

成功者から学び

同じ時間を共にするのも

凄いメリットなんですキラキラ

 

 

 

 

これを読んでいる方の中には

もしかしたら

一度もビジネスを学ぶために

投資をしたことがないかも

しれません。

 

 

 

無料のブログやSNSを

見ているだけでも

ダメではないですけど…

 

 

 

実際のところ

なかなか前進しない

という方が

多いんですよね。

 

 

 

 

成功している人は投資して

ビジネスを学んでいる!

 

 

 

自分でゆっくり手探りだと

結局、時間だけを無駄に

してしまうことも…

 

 

 

そうすると

お金の心配をする人生

になってしまう可能性が高くなるチーン

 

 

 

節約するところと

お金をかけるところを

間違ったらいけません!

 

 

 

 

 

残念ながら…

起業すれば

誰でも簡単に儲かると

いうことはないですよ。

 

 

 

ただ

本当に人生を変えたくて

ビジネスで成功したいなら

売れる仕組みを学ぶこと。

 

 

 

壁を乗り越えていくには

いくつかポイントがあります!

 

 

 

人の見よう見まねでは

わからない部分。

 

 

 

売れるポイントがあるので

本当に理解して実践すると

成果は全然違ってきます!

 

 

 

 

特別な才能がなくても

ビジネスセンスが無くても

出来る人が

一緒に進んでくれる

としたら上手くいく可能性は

グンと上がります!

 

 

 

やっぱりね

月商7桁

年商1000万を超えた

スクール生を考えても

ビジネスのやり方を

学んでなかったら…

難しかったと思うの。

 

 

 

私だってビジネスを

学び続けたお陰で…

 

今では

年商8桁稼ぐ生徒さま

たくさん出せているわけです。

 

 

 

本気で人生を変えたい

ビジネスで成功したいなら

実績があるところで

ちゃんと向き合ってくれる

ところで学んで

実践していくと早いですよ!

 

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ