コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

一人起業家さんのための

集客noミカタキラキラプログラム

 

1記事で反応される書き方術!

年商1000万達成者!

多数輩出アップアップ

 

時間も収入も思いのままに。

ビジネスプロデューサーの桃瀬ですウインク

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますキラキラ

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

【起業経験ゼロ~抵売上の受講生の変化】

 

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

ダイヤモンドスピコンサルタント 月商109万

ダイヤモンドSNS代行講師 月商43万

など、一部を掲載しています。

 

起業初心者さんはもちろん

常に年商億超え経営者も在籍ラブラブ

オーストラリア・ハワイ

シンガポール・ニューヨーク

イギリス・香港・カナダ

など海外在住の受講生も

多数参加しています音譜

 

 

  今から起業でも成功できますか?のご質問

 

うちの起業スクールでも

後発組で素晴らしい

成果を出している方が

たくさんいるんです!

 

 

 

例えば、ビジネス経験

ゼロから出発して

年商8桁を達成した

生徒さまは

今や、人気講師で

予約が取りにくく

なっていますよラブラブ

 

 

 

みなさん

様々なジャンルで

ご活躍していますキラキラ

 

 

 

 

コーチやコンサルタント

セラピストや店舗経営など

ブログやSNSでの集客で

大成功していますラブラブ

 

 

 

生徒さまたちは

起業・副業の準備のために

ビジネスを一から学びに

きていていた方たちもいる。

 

 

準備中なのに

あれよあれよと

成果を出していったのですアップ

 

 

 

最初はブログやSNSなど

見る側専門。

右も左もわからない

ところからのスタート!

 

 

 

でもね

生徒さまたちより

何年も先に起業していた

先輩たちの売上を一気に

抜いていった方もいます!

 

 

だからね

「これから起業だと

遅れちゃったかな?」

なんて

気にしなくてもいいんですキラキラ

 

 

 

誰だってにだって最初はある!

 

 

 

もちろん私にだって

あなたの憧れの方にだって

最初のスタートはあるんだから。

 

 

 

 

右も左もわからない頃から

1つずつ経験していったのです。

 

 

 

ほとんどの方が

特別な環境を用意されて

いたわけもなく…

 

 

自ら行動して成功を

手繰り寄せていったんだよね。

 

 

 

でね

あなたが今からでも

成功できる理由は

世界に一人だけの

唯一無二の存在だから音譜

 

 

 

あなたの代わりはいませんよ~

 

 

誰もマネできない!

オンリーワンのビジネスキラキラ

 

 

 

 

ですが

お客様ゼロの状態から

開始するために

必要なことはあります!

 

 

 

集客経験がない状態から

最速で大きな結果を出すには

3つの壁を乗り越えること。

  

  ↓ ↓ ↓

 

【ポジショニングを決める】

まずはこれですよね。

 

 

方向性、ポジショニング、

ブランディング、コンセプト…

 

 

この良し悪しで結果が変わる!

 

 

イメージも付いちゃうから

重要なんだよね。

 

 

ただ

基礎の部分を決めるときは

迷いに迷い…

なかなか決まらないと

いう方は多いですね。

 

 

 

次に

【心に響くライティング】

 

 

もちろん

反応される文章は

書けると圧倒的に有利。

 

 

 

普段の投稿は集客のために

書いていると思いますが

その他にも…

 

 

販売ページ

メルマガ

LINEなどにも

ライティング力は

必要ですからね。

 

 

 

書けないより書けると

色んな場面で有利ですよアップ

 

 

 

そして3つめ。

売上を作るのに重要なのは

【サービス企画と価格設定】

 

 

 

無理に押し売りしなくても

 

「ぜひ受講したいです♡」

「その商品買いたいです♡」

 

というように

自然に選んでいただけると

いいですよねキラキラ

 

 

そのために

私の起業スクールでも

商品企画を考えて

売れるようにしっかりと

練っています。

 

 

 

せっかく起業したのに

売上が低すぎでは

残念だと思うんですよね。

 

 

私は昔、

低単価で数をこなし続け

疲弊する起業を経験したことが

あるからわかるんです…

 

 

 

もちろん

一生懸命頑張っているし

充実はしています。

 

 

 

だけど…

ケチケチ生活を続け

多くの時間を奪われる

起業は厳しかった。。。

 

 

 

なので

今からの方は

私のような経験をせずに

早く理想的な形で

働けるといいですよね。

 

 

 

理想の売れる状況を

いかに早く作るかで

幸せな起業が続いていく音譜

 

 

 

この3つを早くクリアして

お客様にしっかりと向き合える

ビジネスをしていきましょう。

 

 

 

 

最近は

起業初心者であっても

無料でビジネスが始められ

短期でリスクなく

結果が出せるんだよねウインク

 

 

 

世の中の困難なことに

比べたら

難易度も低いですし

(ほんとにほんと。)

思っているより

簡単に起業で成功できますアップ

 

 

 

 

ただね、

中にはどんなに素晴らしい

サービスを持っていても

間違った集客の仕方

上手くいっていない人もいる。。。

 

 

 

それでは

せっかくのスキルも無駄になり

いつまで経っても

人のお役に立てません。

 

 

「思うように集客ができない」
「早くなんとかしなくちゃいけない」

「これ以上どうしたらいいのだろう?」

 

 

このように

不安な期間が長くなると

心が悲鳴をあげちゃうから

要注意です!

 

 

 

正しい集客のやり方で

スタートダッシュするのが

オススメですよラブラブ

 

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ