コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

一人起業家さんの

集客noミカタキラキラプログラム音譜

 

1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

 

年商1000万達成者!多数輩出アップアップアップ

ビジネスプロデューサーの桃瀬ですウインク

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

ダイヤモンドスピコンサルタント 月商109万

ダイヤモンドSNS代行講師 月商43万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他、年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

  平均売上月10万→今月65万を突破♡

 

生徒様からの成果報告で

ハッピーなことがありましたキラキラ

 

 

この生徒さま
以前は売上平均が

10万円だったらしい…

(私も過去に経験しました)

 

 

そこからライティングや

サービスの見直しをして
今月の売上は早々に

65万を突破したそうです音譜

 

 

 

生徒様自身は

初の60万超えだったので

ビックリしていたのと

めちゃくちゃ喜んでいましたね!

 

 

 

コツを掴んでいるし

自動化しましたので

この先、こんなもんじゃ

ないですけどね~ウインク

 

 

 

まだまだこれからです。

更なる売上アップを

実現できますアップ

 

 

 

 

  最高のチャンスがやってくる前ぶれ!

 

あなたはビジネスで

ネガティブな気持ちに

なることが起こったとき

どのように考えますか?

 

 

 

私はね、もうすぐ…

 

ビックチャンスが

やってくる~♪

 

と捉えていますキラキラ

 

 

 

今だから言えるんだけどね。

 

 

 

起業初期のひよっ子時代は

私も色んな感情に振り回されて

結構、大変でしたよ~えーん

 

 

 

「投稿を頑張っても売上が出ないー」

「あの人は人気があってすごいな。」

「いつまで起業を続けられるんだろう?」

「パートに行ったほうがいいかな?」

 

こういったことをグルグルと

考えていたんです!

 

 

 

こんな考えを続けると

 

人生、摘みます。

(大袈裟だわ)

 

 

でもさ、

 

笑顔が消える。

 

チ~ン。

 

みたいになる人も

 

実際いるんだよね。。。

 

 

でね

もちろん生きていると

ビジネスもだし

それ以外でも

予想外の問題が起こるもの。

 

 

 

ただ、それは

 

チャンスだよ!

幸せになれる前ぶれ

だったりするんですよね!

 

私は今までそうでしたもん。

 

 

 

 

私は困った問題が

起こったあとは

100倍くらい

良い事が起こっている音譜

 

 

 

 

今まで私に

ミラクルが起こった

と思う出来事は…

↓ ↓ ↓

 

会社員のとき

「起業っていいなー」

と思っていたら

仕事で理不尽な事件が起こり

私は退社してお教室運営を

する起業家になった。

 

 

最初は集客が難しく

粘っていたけど

上手くいかない日々が続き、、、

 

 

「最後のチャレンジ。

上手くいかなかったらやめる!

と追い詰められた。

 

でも

秘密のあることをすると

翌日からお客様が途切れなくなった!

(それってなによ?ですよね。)

(ごめん!必要そうな生徒様に

だけ教えてることなんです。)

 

 

お教室運営はとても

繁盛していたのですが

近しい人に

すべてまるパクリされ悩む。

 

 

「だったら…

私でなくてもいいよね。。。」

すべてを捨てて

(この時点での投資額は

凄かったけど全部捨てたの…)

起業家を育てることに。

(当時は起業コンサルタント

なんて珍しかったんです。)

 

 

 

決意して1か月くらいで

月100万を超えを達成キラキラ

その後、売上の桁が変わり

過去の数倍、月収アップにアップ

 

 

 

お金のブロックは

まだまだあったけど

マーケティングを学ぶために

高額投資をどんどん続ける。

(自分と生徒様の売上アップに繋がる)

 

ビジネス相談を受け

売上ゼロや抵収入の方を

年商1000万プレーヤー

へと数多く導く。

 

 

自分も右肩上がりで

売上が伸びていき

会社経営者となる。

 

新規ビジネスに

トライしながら

チャレンジは続く。

 

 

 

こんな感じが私の

初期~13年間の変化です。

 

 

①~③の時期は

辛いこともありましたけど

幸せへの前ぶれだったキラキラ

 

 

 

 

一つ言っておくと

 

上手くいかないとき

受け身で待っているだけ

では変わらないよ!

 

 

行動や決意が

スムーズな良い流れを

引き寄せるわけですウインク

 

 

 

「ステージアップするために

必要なことが起こっている」

思えば

問題が起こっても

なんてことはありませんよアップ

 



今、何から手を付けたら

よいのかわからない、

投稿を頑張っているけど

 

→集客できない

→売上が低い

 

ということなら

そのままジッとして

いてもいけません。
 

 

1秒でも早く原因を見つけ

今の状況を改善していきましょう! 

 

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ