コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

一人起業家さんの

集客noミカタキラキラプログラム音譜

 

1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

 

年商1000万達成者!多数輩出アップアップアップ

ビジネスプロデューサーの桃瀬ですウインク

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

ダイヤモンドスピコンサルタント 月商109万

ダイヤモンドSNS代行講師 月商43万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他、年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

  自信がない起業初心者でも売れっ子になれる!

 

すでに起業をしている方

これから起業したい方の

ビジネス相談に乗っていると

中には自分を卑下して

なかなか思い通りに

進んでいない方が

結構いるんですよね。

 

 

 

「自分には特別なものがない…」

と思っている。

 

 

 

気持ちはわかりますよ。

だって私も起業した頃は

「特に自慢できることも

なんにもないんだけど。」

と思い込んでいました。

 

 

 

私もそんな状態から

スタートしたんです。

不安でいっぱいだったけど

起業1本で13年以上経ちました、笑

 

 

 

そして

起業0→1

お手伝いを続け

年商8桁、月商7桁

の売れっ子さんを

たくさん誕生させることが

できましたが…

 

 

 

それでも、咄嗟に

「あなたの魅力はなに?」

「あなたの凄いところは?」

と質問されても

「とっ…特に…」

と答えるかもしれません。

 

 

 

思い通りになっていることは

めちゃくちゃ増えたけど

自分ではこんな感じなんですよね。

 

 

 

だから

気負わなくて大丈夫だし

自然体でいいってこと。

 

 

 

 

自分のことを

「普通の人」

と思っていても

「ちょっと変わっているかも?」

と思っていても

起業で成果を出すのに

問題ないんだよ。

 

 

 

もし、あなたが

普通だと思い込んでいても

第三者から見ると

い~っぱい凄いところや

人と違ったところがあるものです。

 

 

 

自分自身だから

当たり前に感じて

気付いていないだけ。

 

 

 

だからね

起業に対して

難しいとか臆病に

ならなくてもいいと思うの。

正しく進めば売れっ子になれるキラキラ

 

 

 

  人と比べても幸せな起業にはならない!

 

でね

これから起業を考えていたり

まだ経験が浅い方は

今、成功している人と

比較しなくていいですよね~。

 

 

 

自分が苦しむだけデス。

 


 

中には自信満々で

すごい経歴を持っている

起業家さんもいますが…

 

 

 

私の周囲の起業仲間は

過去の私と一緒で

もともと自信がなかったのに

億万長者になっている

人たちが多いんですよねキラキラ

 

 

 

自分は凄いなんて

思っていないけど

淡々とやっていった結果

なれたということよ。

 

 

 

だって、過去の話で

「いい事なんてほとんどなかった」

「数え切れないほど転職した」

「バカにされながら生きてきた」

「いじめられっ子だったよ」

と言っている方々が

ビジネスでは成功して

いるんだから。

 

 

 

だから

自分にフォーカスして

続けるだけです。

 

 

 

 

でね

固定概念が強かったり

悩みすぎると

起業家として成功するのは

難しいことがある。

 

 

 

頭の中で考えに考え

「これでは失敗する?」

「今はやめておいたほうがいいかな?」

では

心配ばかりが膨らみ

行動に移せません!

 

 

 

考えるところは

そこじゃなくてね…

 

 

 

1日でも早く

売れっ子になれる

準備に取り掛かるといい!

 

 

 

仕組みを作る工程は

結構あるのですから。。。

 

 

 

この先いつまでも

お金に余裕が無くて

自分の欲しいものを我慢、

老後の心配…

これじゃ、毎日が楽しくないですよショボーン

 

 

 

私は過去にトライしたから

今がありますよ♪

 

 

 

だからこそ

今、自由ですし

余裕も出来ましたし

少々のことが起ころうとも

大した問題ではない

というようになれました。

 

 

 

安定を求めて行動しないでは

これから豊かになりにくいです。

 

 

 

行動すれば

自分のためだけではなく

ご縁ある方の役に立ったり

家族や大切な人の力に

なることがでるんですキラキラ

 

 

 

1日も早く

集客の方法を知って

実践していけば

人生はもっともっと

ハッピーで豊かになれますよアップ

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ