コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

一人起業家さんの

集客noミカタキラキラプログラム音譜

 

1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

 

年商1000万達成者!多数輩出アップアップアップ

ビジネスプロデューサーの桃瀬ですウインク

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

ダイヤモンドスピコンサルタント 月商109万

ダイヤモンドSNS代行講師 月商43万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他、年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

私の生徒さまたちの

成果とシンデレラストーリー

を知った方々は

「私も月商100万

達成したいです!」

など、早々に目標を

言ってくださいますキラキラ

 

 

 

様々な分野で成功している

生徒様がいますので

あなたも同じことを思うなら

決して難しいことは

ありませんウインク

 

 

 

たとえ

起業初心者さんであっても

やり方を知って実践すれば

売上は楽に作ることが

できるのですアップ

 

 

 

収入アップは

もちろんしたいけど

 

寝る間も惜しんで…

疲労感いっぱいで…

 

というのは嫌だよね?

 

 

 

世の中、真面目過ぎる方は

「楽をすることはいけない!」

と思い込んでいることがありますが…

(私も過去はめちゃくちゃそうでしたあせる

 

 

 

どういうところで楽をして

どういうところを集中して

やっていくかは大事なんだよね。

 

 

 

そして永遠に

頑張り続けなくても

上手くいくような

仕組みを作るのも大事。

 

 

 

全部が全部

ど根性!を発揮して

自分に超厳しくする

必要はありませんよ~。

 

 

 

 

 

あなたは集客のために

1日の作業時間

どれだけ使っていますか?

 

 

 

時間だけは

どんな人にも平等

与えられているもの

なんだけど…

 

 

 

同じ起業家でも

一人一人状況が違う!

 

 

 

一般的に

男性起業家と

女性起業家では

仕事に使える時間が

何時間も違うって

ことがあるよね。

 

 

 

家事、育児はもちろん

普段の生活の中でも

お化粧や髪の手入れなど

男女で身支度の時間でさえ

差があるじゃない?

(美容好き男子は別だけど!)

 

 

 

1日だけで見ると

大したことないけど

積み重ねの時間を考えると

やっぱり差は大きいよなって、、、

 

 

とにかく女性は

あらゆるところで

時間を取られますゲロー

 

 

 

 

仕事、家事、育児…

と忙しいなら

「家事は手抜きでいいじゃない」

ということも聞くかもですが

家事をしっかりしたい派

の人もいると思うのよね。

(私は手抜きしますが、笑)

 

 

 

せっかく起業しても

投稿や作業に追われて

やりたいと思っていることが

できないのはストレスになるよね。

 

 

 

だとしたら

幸せな起業家とは言えないし。。。

 

 

 

だったら

集客に使う労力や時間を

減らせられればいいよね?

 

 

 

どのようにすれば

効率よく時間を使うことが

できるでしょうか?

 

 

 

ここに3つ挙げました。

  ↓ ↓ ↓
 

・計画を立てる

・やらない選択をする

・他者に任せる


 

計画を立てて行動することで

優先順位が決まります。

 

 

 

でもね…

計画通りにいかないこと

ありませんか?

 

 

 

三日坊主で終わるとか…滝汗

 

 

 

だから!

出来ない計画は

立てないことが

大事なんです!

 

 

 

よくあるのが

他者と比べて

「私はできなかった…」

と自分を責めること。

 

 

 

なので

「これだけはやる」

をピックアップすることも大事。

 

 

 

 

 

世の中

ブログやSNSの集客法は

たくさんあります。

 

 

 

それぞれの媒体には

それぞれ集客のコツがある。

 

 

 

やっぱりどれも

そこそこ集中しないと

集客って難しいですよ。

 

 

 

色々と手を出したのに

「全部上手くいってない!!!」

という人も実際いるんだよねあせる

 

 

 

だから

なんでも挑戦すれば

よいというわけでは

ありません。

 

 

 

取捨選択は大事!

 

 

 

でね

なにより一番

問題なのは…

 

 

落ち込んで

ストップしている時間!

 

 

どうしても

自分で乗り越えることが

出来ない壁はあるものです。

 

 

 

例えば

知らない情報とかあれば

めちゃくちゃ不利に

なることだってある。

 

 

 

実際、

私の生徒さまたちも

「一人でやっていたら

知らないままだった。」

という情報はいくつもありますしね。

 

 

 

もがいて頑張るのも

素晴らしいことだけど…

 

 

 

結果、

何十倍、何百倍もの

損失になったら嫌だよね?

 

 

 

人を頼ることで

秒で解決できることがある!

 

 

 

 

苦手だと思ったことは

信頼できる人に

任せてみるのも

一つの方法ですよ。

 

 

 

私のスクールなんかでも

効率の良い集客方法を

教えていますから

結果的に自分の優先したいことに

時間を使うことができるんですキラキラ

 

 

 

だから

自由な時間も収入も

どんどん増やせる♡

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ