コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

一人起業家さんの

集客noミカタキラキラプログラム音譜

 

1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

 

年商1000万達成者!多数輩出アップアップアップ

ビジネスプロデューサーの桃瀬ですウインク

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

ダイヤモンドスピコンサルタント 月商109万

ダイヤモンドSNS代行講師 月商43万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他、年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

起業初期の頃であれば

このように思っている

かもしれません。

 

「月100万ってすごい!」

 

 

今回は私の

月100万までの

キラキラ?ストーリー

をお話します!

 

 

 

私が起業する

きっかけとなったのは

昔、働いていた会社。

 

 

 

会社のイベントに

若い起業家が参加していて

働いている姿に

影響されたんです~爆  笑

 

 

 

今、思えば

未来への扉が用意

されていたってこと。

 

 

これが13年前。

 

 

 

単純な私は

自由に働きたい!」

これだけでしたね。

 

 

 

起業したけど

この時点では

な~んも考えていない。

 

 

売上の細かいことなんて

気にもしていなかったよね汗

 

 

 

「子育て中だよ~!

どうするんだい???」

 

 

みたいなことは

一切考えてなかった。

でも、それが良かったのよアップ

 

 

 

だってさ・・・

考えすぎると

行動できないからね。

 

 

そんなこんなで

集客が軌道に乗っても

低単価でビジネスしてたから

会社員時代のお給料より

ちょっと良かったり

悪かったりで…笑

 

 

月100万なんて

頭になかったのよね~。

 

 

 

税理士にも

主婦のお遊びと

言われていた時代。。。

(ひど~いっあせる

 

 

 

で、、、

ここからまた

次のステージが待っていたの。

 

 

 

これが8年前のこと。

 

 

 

新しい人物との出会い。

 

 

 

 

月100万稼いでた

普通っぽい女の子。

でも

ちゃんと稼ぎ方の

コツを知っていた。

 

 

 

当時の私は…

えっ~ほんとなの?

たった一人で?

わずか数日で100万?

どういうこと~?

すごいよね~?

 

 

ということで…

 

 

 

お金も必要だったけど

速攻で会いに行った!

秒で決めた感じ。

 

 

このときも迷いはなく

深く考えていない~爆  笑

 

 

 

だからこそ、この後

すぐに月7桁が

当たり前の世界に

変わったんだよねキラキラ

 

 

 

やっぱりすべては

人との出会いです!

誰と出会うかで

人生は変わるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

実際、行動した結果

 

まじかるクラウン好きなことで仕事ができた

 

まじかるクラウン自由な時間で働けている

 

まじかるクラウン好きな人と仕事ができている

 

まじかるクラウン収入の上限がない

 

まじかるクラウン商品単価を自由に決めれる

 

まじかるクラウン値段を見ずに欲しいものが買える

 

まじかるクラウン好きな時に旅行に行ける

 

 

会社員の頃とは違って

これら全部を

手に入れられたので

起業は最高だな~と思いますラブラブ

 

 

 

 

ところが、、、

 

 

世の中には起業しても

苦しんでいるという方も

多いんですよねショボーン

 

 

 

個人起業家の

よくあるお悩みは

 

・集客できず売上が低い

 

・人の目が気になり

自由に発信できない

 

・投稿、作業に時間がかかり

1日のほとんどが仕事時間

 

・協会や団体の仕組みに

縛られている

 

・周囲に合わせた

低価格で販売

 

など

起業家なのに

何かに縛られていたり

思い通りにいかない方が

たくさんいます。

 

 

 

せっかく起業したのなら

会社員の頃の何倍も

自由に使える時間や収入

ストレスのない環境も

欲しいですよね?

 

 

 

例えば

私の生徒さんの中に

売上は

年商1000万達成キラキラ

しているのですが

 

「働き方の面で

縛りを作ってる!」

 

ということが見つかって

改善したことも。

 

 

 

ある程度

成功している方でさえ

どうしたらよいのか

わからなくなるもの。

 

 

 

 

特に起業初期なら

成功している

相談相手が必要です!

 

 

 

自分の心が

 

【どんな未来を

望んでいるのか?】

 

を大切にしながら

ビジネスしていきたいですよね?

 

 

 

心地よい働き方と

望む収入を手に入れて

ストレスフリーで

楽しく仕事をして

いきましょう!

 

 

 

 

もし、あなたが

毎日記事を書いても

集客ができない

売れていないという場合は…

 

方向性、ポジショニング

差別化コンセプト

について

確認をしなければいけません。

 

 

 

最初から間違った方向性を

選択をして基礎の部分が

できていないとなれば

いつまで経っても

売れないですよ!

 

 

 

集客できない人に限って

勘違いをしたまま

頑張り続けている

ということがあります汗

 

 

 

流れが悪いことは

すべて改善していき

思い通りの起業を形にして

人生をハッピーにして

いきましょうねラブラブ

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ