コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

一人起業家さんの

集客noミカタキラキラプログラム音譜

 

1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

 

年商1000万達成者!多数輩出アップアップアップ

ビジネスプロデューサーの桃瀬ですウインク

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

ダイヤモンドスピコンサルタント 月商109万

ダイヤモンドSNS代行講師 月商43万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他、年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

嬉しい成果報告がありました音譜

カウンセラーのお仕事を

している方ですキラキラ

 

 

スクールに入る前は

単価3000円のサービスしか

持っていなくて

売上は月に数万円。。。

 

せっかくの夢の起業でも

この収入では生活ができない状態汗

 

 

 

そこで

一緒に高単価の

新サービスを作り

月50万以上の売上を

連続で達成していますアップ

 

 

まだまだこれからなんですよアップ

もっと売上が高い生徒さんは

たくさんいますからね。

 

 

今回の生徒さんも目標を

設定し直しています。

 

 

高い目標を持つのはよいこと!

 

 

それでもね、

起業初期と比べると

大きな変化ですよねウインク

 

 

 

 

起業家であれば

売上を出し続けなければ

いけないわけで、

 

【1度だけ好調だった】

【偶然、集客ができた】

【運良く売上が出た】 

 

ではマズイですよねあせる

 

 

起業家は不安定だと

言われますが、、、

 

 

例えば

平均月商10万の方は

調子が悪いと

月3~5万円とか

ほとんど利益がない状態も

聞くことがあります・・・

 

 

 

 

 

逆に

月商300万~1000万以上アップ

を普段から出している方は

売上の調子が悪くても

月に数万円ということは

ちょっと考えにくいですよね。

 

 

 

しかも

大きく売上の出す方法を

知っている人は

一旦、売上が下がっても

挽回しやすいです。

 

 

 

だから

同じように調子が悪い

ときも全然違うんです!

 

 

 

成功している起業家さんを

たくさん見ていると

共通点があります。

 

 

 

それは、

結果が出ないことに

エネルギーや時間を

使わない!

です。

 

 

 

成功していない人の共通点は、

 

・考えるばかりで前に進んでいない

・売れない方法を繰り返している

・最後までやりきらない

 

 

 

あと、

現状維持で留まろうと

してしまうことダウン

 

 

上のステージに

上がろうと

しなかったり

出来ない理由を探す…

なんてことを

無意識にしています!

 

 

 

ビジネスで成功したければ

怖がり過ぎるのはマイナスです。

 

 

新しいことを聞いても

「自分には出来ないのでは?」

と不安になると思うのですよね。

 

 

ですが、、、

 

 

まだ、

なにもやっていないのに

失敗の心配をしてしまうと

動くことも

良い決断も出来ません!

 

 

 

わずかな期間、

集客をやってみたけど

上手くいかずに難しいと

感じている方もいますよね。

 

 

 

まず、必要なことは

しっかりとした土台を作り上げ

自分のビジネスを

数字で確認できるように

することです。

 

 

 

 

 

確認する数字が

わからないと危険ですね。

「いいね」とか「フォロワー」

の数じゃないですよ。。。

 

 

 

売れている人は

「先の成果の着地が

ほぼ把握できています!」

 

 

 

なぜ、

このようになれるのかというと

 

 

普段から

数字を見て

動いているから!

 

 

 

そうすれば

ビジネスの問題点も

明確になります。

 

 

Webで集客しているのであれば

数字を見れるようになるのは

必須ですね。

 

 

 

もしかすると

起業成功させるのは

難しいと思っているかも

しれませんが、、、

 

 

みなさん、

それより難しかったことを

すでに経験済みです。

 

 

 

集客することより

学生や会社員時代で

成果を出したことや

子育てのほうが

何倍も何倍も大変!

 

 

あなたも

今までに困難なことを

たくさん経験しているはず。

 

 

 

だってビジネスは

売れる仕組みを

きちんと作れば

成功するんですから!

 

 

 

集客できないと

悩んでいる場合は

わかる人に教えてもらい

サクッと改善するだけですよアップ

 

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ