コーチ・コンサル・

セラピスト・カウンセラー

一人起業家さんの

集客noミカタキラキラプログラム音譜

 

1記事で反応される書き方術!

時間も収入も思いのままに。

 

年商1000万達成者!多数輩出アップアップアップ

ビジネスプロデューサーの桃瀬ですウインク

 

まじかるクラウン受講生の成果まじかるクラウン

ダイヤモンド子育てカウンセラー 年商1000万

ダイヤモンドスピリチュアルコーチ 月商200万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドコーチングコーチ 月商180万
ダイヤモンドライフワークコーチ 年商1000万

ダイヤモンド起業コンサルタント 月商400万
ダイヤモンドダイエットコーチ 月商80万
ダイヤモンドヒーラー 年商1000万

ダイヤモンド自宅エステサロン 月商150万
ダイヤモンドビジネスコンサルタント 月商128万
ダイヤモンド心理カウンセラー 月商50万
ダイヤモンドwebデザイナー 月商100万
ダイヤモンド起業コンサルタント 年商1000万

ダイヤモンドヨガ講師 月商60万
ダイヤモンド料理教室講師 月商58万
ダイヤモンド集客コンサルタント 月商230万
ダイヤモンドファッションコンサルタント 月商56万
ダイヤモンド美容専門家 月商128万
ダイヤモンド心理セラピスト 月商170万
ダイヤモンドライフワークコーチ 月商100万
ダイヤモンドサロンコンサルタント 月商100万
ダイヤモンド子育てコーチ 月商53万

ダイヤモンド夫婦改善カウンセラー 月商100万

ダイヤモンドWEBフォトデザイナー 月商82万

ダイヤモンドスピコンサルタント 月商109万

ダイヤモンドSNS代行講師 月商43万

 

ほぼ、売上がなかった生徒さんの変化です。
一部を掲載しています。

 

その他、年商8~9桁

スクール生も在籍していますアップ

 

 

集客で困っている起業家さんや

起業・副業したい方への応援ブログラブラブ

集客方法や売上を出すノウハウを

お届けしていますビックリマーク

 

ビジネスを軌道に乗せて

夢を叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

生徒様の成果ご報告ですラブラブ

単価100万のご成約が

決まった生徒様たちベル

 

 

スピリチュアル

カウンセラー生徒様は

2週間で173万の売上キラキラ

 

 

起業コンサルタントの

生徒様は2か月連続で

単価100万のサービス

ご成約ですキラキラ

 

 

どちらの方も最初は

単価10~20万でしたが

私のビジネススクールで

大幅に単価を変えました~

 

 

この状況の方は

売上アップさせることが

かなり簡単なんですよねウインク

 

 

今までも売上大幅アップを

たくさん経験してきていますが

毎回毎回

「最高に嬉しい~」

とルンルンしています~チューベル

 

 

 

 

自慢したいわけではないけど

やっぱり

単価5倍、10倍

アップして

売れることって

すごくないですか~?

 

 

 

今までにも

知り合いの同業者さんに

 

「なんで、そんなに

生徒さんの売上が

一気に伸びるの?」

 

と聞かれるんだけど、、、

 

 

 

大きく伸びている理由は

ほとんどの方が

新サービス作りや単価決めを

一緒にしていること。

 

 

生徒様一人で

考えるのではなく

きちんと

話し合ってから

実践するから。

 

 

 

そして、

セールスの不安について

焦点を当てて

お話してるんだよねキラキラ

 

【高単価が自然に売れるように】

背中をポンッと押す感じで

ブロック外しの会話を

しているので

上手くいっていますよ~♡

 

 

 

 

 

でね、やっぱり

お客様に販売するまでに

ライティングが重要に

なってきます!

 

 

そこが出来ていなければ

セールスすることもできないし、、、

 

 

なかなか

「集客が思い通りにいかない泣

と思っている方。

 

 

お客様との

信頼関係を

作れているかな?

 

 

投稿しても

つい自分の伝えたいこと

ばかりを書きすぎている

ということがあります汗

 

 

「ギクッ!」

「思い当たる節が・・・」

と思ったかもしれません。

 

 

 

例えばね

何か資格を取得して

学びを重ねたり、

起業歴が長くなってくると

その知識が当たり前に

なってきますよね。

 

 

何年も同じ分野のことを

取り組んでいると

馴れてしまいます。

 

 

そうすると

文章を書くとき

何気なく専門用語

を使ってしまったり

難しい内容を

書いてしまってます!

 

 

 

その分野の

初心者さんにとっては

心に響かないことが多く

共感できないことも。。。

 

 

集客を

成功させるには

読者の気持ちに

寄り添うこと

必要ですからね!

 

 

 

集客ができなくて

悩んでいる人は、

文章の書き方ポイント

がよくわかってなくて

自己流

書いてしまい

失敗に気が付かないかも。。。

 

 

 

本などを読んで

ライティングを

勉強して書いても

 

「この人、気になる!」

「サービスを受けてみたい!」

 

と思われるような

魅力を出せていないことも

多いんですよね。。。泣

  

 

集客に繋がらないと

どれだけ書いて投稿しても

意味がなくなっちゃうじゃ

ないですか。

 

 

趣味で終わらせたく

ないですよね?

 

 

だから、集客できる 

正しい文章の書き方】

魅力的に感じる投稿】

を知って実践していけばいいだけ。

 

 

私のライティングレッスンでは

難しいことを教えていないし

型があるので

該当するものに当てはめていくと

自然に読まれる文章に

なるんですよねラブラブ

 

 

 

 

今まで

売上に満足しなかった

スクール生たちが

大きな成果を出せたのは

集客できる文章

が書けているからです。

 

 

 

 もちろん他にも

売れるためのポイントは

あるんだけど・・・

 

 

 

まず、

文章が書けなければ

LINEやメルマガにも

登録されないしね。

 

一向にセールスが

出来ないじゃないですか汗

 

 

 

集客できないのは

必ず原因がある!

 

 

集客の専門家に

一度見てもらうこと。

 

ライティングの

ポイントを知ること。

 

 

スルスル共感される

文章を書けるように

していかなきゃですよ~!

 

 

自己流で続けても

なかなか上手くいかないなら・・・

 

 

学ぶのがほんと早いっ! 

 

 

私の生徒様たちも

学んで最速最短で

月100万を突破して

いますからねアップ

 

 

 

おうち起業でもしっかり結果が出る!

忙しい女性でもシンプルビジネスで

月7桁達成する秘訣を大公開!

実績のない初心者でも結果を出す

仕組みで成功できるアップ

好きな時間で好きなことで

自由と収入を手に入れる音譜

 

 

Amazonランキング1位獲得アップ

日本一やさしい集客ライティング本

 ↓ ↓ ↓

こちらをクリック

 

文章を書くのが苦手、

集客に困っている、

投稿しても読者さんから

反応がないのであれば必見アップ

 

ブログからだけで

月100名以上集客している

文章の書き方について

詳しくわかる本です!

読んでみてくださいねラブラブ